公演情報詳細

スリル・ミー

  • 2013/3/14(木)〜
  • 2013/3/24(日)

概要


1920年代に実在した世紀の誘拐事件。
心が震える、少年二人の究極の愛と罪の物語。

”もう一度観たい!”という観客の熱望に応え、ついに3年連続で上演!
俳優二人と一台のピアノのみ、拍手の隙間さえ許さない緊迫と興奮の100分間。

完全犯罪というスリルと求める彼に愛ゆえに従ってしまう私。
類まれな頭脳を持ちながら、堕ちていく二人――。
ラストには、衝撃の真実があなたを待ちうける。

日本キャストは、出演を重ねて目覚ましい発展を魅せ、高い評価を得た、
松下洸平×柿澤勇人、良知真次×小西遼生。

さらに、韓国版スリル・ミーに出演し、熱狂的なファンをもつ、
チェ・ジェウン×チェ・ジホが日本版スリル・ミーに出演決定!

さらなる進化を続けるスリル・ミーにどうぞご期待ください!

<STORY>
刑務所での囚人の仮釈放審議委員会。審議官に問われ、「私」は34年前に犯した罪を語り始める。
「私」と「彼」は、なぜ子どもを殺したのか、2人に何が起きたのか…。

ニーチェを崇拝する「彼」は、『犯罪』をすることでしか自分を満たせず、
「私」はそんな「彼」を愛するがゆえに、求められるまま犯罪に手を貸していく。
より深い束縛を求める2人は、互いの要求すべてに応えるという契約書を作る。
裏切りが許されない2人の犯罪は次第にエスカレートしていき…。

「スリル・ミー」公式HP
http://www.m-tmjp.com

スタッフ・キャスト

<出演>
【日本キャスト】
松下洸平×柿澤勇人

良知真次×小西遼生

【韓国キャスト】
チェ・ジェウン×チェ・ジホ
※韓国キャストは日本語字幕付き上演

<スタッフ>
原作/音楽/脚本:STEPHEN DOLGINOFF
演出:栗山民也
翻訳/訳詞:松田直行

このページの上に戻る