2024/1/1

【重要】クレジットカードご使用時の決済エラーについて

 

 

平素より、銀河劇場チケットセンターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

チケットの先行申込時またはご購入時に、お客様のクレジットカードで決済エラーが発生し

決済ができなかった等のお問合せをいただくことが増えております。
原因として考えられるケースとその対処方法につきまして、

下記内容をご確認いただけますと幸いです。

 

【クレジットカードでの決済エラーとなってしまう原因と対処法につきまして】

①クレジットカード情報のご入力、対応カードのご確認

 まず、入力情報に誤りがないかご確認ください。

 また、合わせてご利用限度額や使用期限についてもご確認をお願い致します。

 ※対応カードの種類は「VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners」の5種類となりますので、カードの種類も
 ご確認をお願い致します。

 

②「3Dセキュア2.0」に対応しているか

 弊社システムは「3Dセキュア2.0」非対応のカードはご使用いただけません。

 「3Dセキュア2.0」の対応カードにつきましてお手数お掛け致しますが、ご利用のカード会社へご確認ください。

 

③ ①・②を確認してもエラーが発生してしまう場合

 不正利用防止のためにクレジットカード会社側の判断で決済を止めている場合がございます。その場合は、お手数
 お掛け致しますがお客様(クレジットカードご契約者ご本人様)より、ご利用のクレジットカード会社にお問
 い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 

≪注意≫
先行申込の場合、お申込みの際にご入力いただいたクレジットカードで”決済完了”をもって当選となります。
何らかの事情で決済エラーとなってしまった場合は、システム上、落選扱いとなります。
一度”落選”となった場合は、いかなる場合も当選への復旧措置は不可となってしまいますので、予めご了承ください。

 

 

お客様におかれましては大変お手数お掛け致しますが、銀河劇場チケットセンターでのチケット最終ご購入日より長期間ご購入の機会が無かったお客様や、今後もチケット購入をご検討いただいているお客様で本件について懸念をお持ちの方は、事前にクレジットカード会社へご相談いただくことをおすすめいたします。

 

今後とも銀河劇場並びに銀河劇場チケットセンターへの変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

銀河劇場チケットセンター

このページの上に戻る