2023/7/1

【ご案内】劇場にご来場されるお客様へ

 

日頃より、天王洲 銀河劇場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【チケット販売・当日窓口対応について】

チケット販売による対応方法につきましては、公演毎に異なりますので、

公演公式ホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

 

公演毎に以下ご対応方法が異なりますので、

ご来場前に公演公式ホームページのご確認をいただきますようお願いいたします。

 

 

【お客様へのお願い】

◆咳エチケットにご協力ください。

 

【入場時の対応について】

◆各整列場所に管理人員を配置しております。

◆整列時間前に劇場周辺で密集を確認した場合は、都度お声がけをさせていただきます。

◆状況により、入場制限を行う可能性がございます。

 

【お手洗い】

◆劇場内ハンドドライヤーは使用停止しております。

 

【手荷物お預かり】

◆コインロッカー・お手荷物のお預かり(キャリーバック等)につきましては、

 公演毎にご対応方法が異なる為、ご来場前に公演公式ホームページを必ずご確認ください。

◆両替のご対応は致しかねます。

◆劇場内は空調が効いておりますので、体温調節の出来る服装でご来場ください。

 

【退場について】

◆劇場が併設されているシーフォートスクエア内に滞留する事の無いようお声がけをさせていただきます。

 

【劇場スタッフについて】
◆接客スタッフは出勤前に日々体温測定を実施し、体調管理の強化をしております。

 

 

上記内容は主催者によって一部変更になる場合がございます。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

天王洲 銀河劇場

 

 

このページの上に戻る